NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

家族旅行ではしゃぎ過ぎて足を捻挫しました。
なつみです、こんにちは(・∀・)!!

先日、前のアルバイト先の友人の結婚式に招待されました!
お台場のヴィーナスフォートでのお式と、メリディアンホテルでの披露宴♬
当日は東京湾景花火大会の日だったのですが、
雨が降って順延になってしまい、ちょっと残念。
でも、混まなくて済んだので、逆にラッキーだったのかもしれません(ノ∀`*)

殆どが親族というこぢんまりとしたお式&披露宴で、
2人の温かさが滲み出ている気がしました(●´艸`)
お式の締めの挨拶で、新郎さんが泣き出してしまうというアクシデントもあり、
思わずみんなでもらい泣き(笑)
その横で、新婦さんが「ここから読んで!!」とリードしている姿が
微笑ましくもありました。

生まれて初めて人前結婚式というものを経験しましたが、
親族と親しい友人に「証人」になってもらうのって、
なんだか素敵で幸せなコトだなって感じましたo(≧∀≦)o

披露宴の後にはご夫婦と新郎さんの双子のお兄さん、
そして友人との10人でお茶までしてしまったし♡
今度は結婚おめでとうパーティーとして、9月の半ばに
みんな(彼氏や旦那さんを含む・笑)でバーベキューをする予定♬

私がアルバイトを辞めてしまった今でも、色々なことを企画して誘ってくれる
彼女たちは、今では本当にかけがえのない友人となりました。
今年に入って3人が結婚し、家族が増えていく中で、
旦那さんまで巻き込んでイベントが出来るって、すごく嬉しいことですよね♪
大学に入ってから、私の人間関係はそれまでとは段違いに大きく膨らみ、そして広がって。
こういうところにも、喜びを感じる今日このごろです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2006,08,15, Tue 23:37
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code