NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今日は八丁堀でかるたをしてきました。
私の所属しているクラブチームでの練習。
二試合とって一勝一敗。
む~、最近思うように札に反応できてない気が・・・

本女かるたは、先週末の初心者大会で前期は一区切り。
その大会では、本女の子がなんと3位になったのですよ♪
本女から出場したのは一人だけで、
というか現在本女かるたの練習に来ているのはその子だけなのですが、
本女でかるたを一から始めた子が、
こうやって少しずつ強くなっていくのを見ると、
無性に嬉しくて嬉しくて、
あぁ本女でかるたサークルを立ち上げて良かったなって思います。

「かるたやってる知り合いの先輩がいるから」って理由だけで入学した本女ですが(笑)、
その先輩が卒業しちゃった今も本女でかるたを続けられていることが、私はすごく嬉しいです。
目下の夢は、本女でかるたの団体戦に出ること。
そのためには3~5人のかるたぷれいやーが必要なのですが。
でもいつかその夢を叶えたいと思います☆

2006,07,12, Wed 23:39
日常生活::かるた 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code