NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


お久しぶりです!! 教育実習から帰って参りました、なつみです♪

突然だけど、HRっていい言葉ですよね!

実習最終週のLHRの時間。
クラスのみんなが私に内緒で「送別お楽しみ会」を開いてくれました。
教室に入ると、黒板いっぱいの「I♡Ms Natsumi」の文字。 それを見ただけで泣きそうになる私。 「先生、びっくりした?びっくりした??」笑う生徒たち。愛してます。

最終日SHR。終礼の時間。
「さようなら」を言うのがイヤでした。
初日は、私が「静かにしてください」なんて言っても、全然聞いてくれなかったし、こっちを向きもしなかったくせに。何も言わなくても、みんな静まり返ってこっちを見てるんです。 彼女たちは合唱コンクールで歌った「旅立ちの時」を私のためだけに歌ってくれました。そして、全員で署名したテディベアと寄せ書きをプレゼントしてくれたんです。寄せ書きの台紙がコピー用紙っていうのが彼女たちらしい(笑)
ここで完璧に防波堤決壊!!!!!!こんなの泣くしかありませんo(T□T)o


3週間ぽっちの経験だけど、教育実習に行ってよかった。今は素直にそう思えます。成長は1㎜程度しか出来なかったかもしれないけれど、 気付けたことがいっぱいありました。
生徒、先生、仲間たち。みんなに感謝です。

2006,07,03, Mon 23:18
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code