NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

7-8限には毎週楽しみにしている I 先生の中世文学演習がありました。
この演習では、「とはずがたり」をやっています。
後深草院の源氏気取りはちょっと異常だよなー、とか密かにつっこみながら発表を聞いてました。
今日の発表は院生の方で、もうすごい詳しく調べてあって、ちょっと気になることは全部説明されてて、だから質問欄に質問内容が思い浮かばなくて焦りました。

明日に控えているのはT先生の上代文学演習。
この演習も私はとても楽しみにしてます☆
人数が少ないところも気に入ってます。
あぁ早く「風土記」の文庫版を読み切らなくては。

さてさて、7-8限終了後は待ちに待ったかるたへ出発。
すでに鞄の中にはジャージとTシャツとサポーターが待機(笑)
水曜は本女サークルではなくて、別のかるたの練習の為に八丁堀まで行きます。
結果は二試合取って二勝♪
でも二試合目は僅差でやっと勝ったという試合内容…。
あせらずきちんと勝ち切れるかるたを常に取りたいです(>_<)
心の乱れはすぐにかるたに出てしまうから。
心身ともに充実した日々を送って、より高みを目指したいと思うこの頃です。


2006,05,10, Wed 23:28
日常生活::かるた 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code