NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


最近毎日かつらかぶって生きてます(笑)

みんなに「!?」って顔されますけど…私のおしりまである髪はボブのウィッグに収まってます。
マジック!(笑)

日傘さしてる人なんて、うちの学校では超普通ですよフツー。
だってかつらで登校してる人もいるわけだし(笑)

大学は何しに行くところなんでしょうか。
「選ばなきゃ入れる」全入制時代が来るって。
就職と同じですね。
ワイドショーで「その大学に入って何の勉強が出来るのか、どんな教授がいるのか。高校生は何度も訪問して自分に合ったとこを見極めるべきだ」ってコメントされてました。
だけどいよいよ社会人になるとき(つまり就活中)、「学生時代に頑張ったことは?」(←どんな会社でも必ず聞かれる)で「勉強です」って答える人はいない。
いないのは多分そういう答えは評価されないから…じゃないかなあ?
それともそれは当たり前だから?
みんなはどう思いますか?

私は大学に何をしに来たか!
勉強です(笑)
珍しいかもしれませんが、実はいらっしゃる先生でここに決めた理由も大きいです。
学校はかつらをかぶるとこじゃない。
だけどかつらかぶったらもっと勉強頑張れる。
だったら今は、してもいい…かな。

こんな私は社会人になれるのかっっ!!


2006,05,08, Mon 23:09
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code