NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


東京で就職すんだから、んなもんなくても困らないっつの!なんて言ってたら卒業したら学生証という便利なものがなくなるのを見落としていた…。長い休みを実家や中国で過ごしていたしおりは今更ながら教習所に通ってるのです(笑)

先日初めて自動車なるものを実際に動かしたのですが、酔いますねー(笑)もちろん上手いからやなくてですが(苦笑)先生(無駄にイケメンでナルシスト!どーしてしおりはこういう奴と関わりあいになりやすいんだ…)曰く「しおちゃんはさぁ発進やアクセル加減は上手いのにブレーキさばきと停車が未熟だよねー」とのこと。

あぁまるで私の人生そのものね(笑)てめぇなれなれしく呼ぶなよ、という怒りを早期卒業への原動力に変える日々が続く(笑)

そのあと3週間ぶりにバイトへ(笑)たいして進んでもない就活と帰郷を理由に辞める方向で働いてたのに(笑)しかも開口一番、6月は教育実習で全く入らん宣言にも怯まず「いーんだよ!」と一喝され…店長、あんた中華料理屋よりマフィアのが合ってるよ(涙)

弟が実家から戻って来たんでとりあえず打包しちゃったのです♪


2006,04,02, Sun 00:49
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code