NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは。

今日は春らしい気候でしたね。
コートを着ないで外出したのすごく久しぶり。
このままあったかくなっていけばいいのになぁ(・ω・)♪
そろそろ桜の花が見られるようになるでしょうか。


さて、今日はアルバイトのことをお話しようと思います。


私のバイト先は地元の本屋さんです。

なぜ本屋さんなのかというと、本が好きだから('U'*)

単純ですね(笑)

本屋さんになら何時間いても飽きません(´∀`)

どこに行っても本屋さんがあるとつい入ってみたくなっちゃいます。

それくらい本が好きですね。


本屋さんで働いていると今何が流行っているのかよくわかって面白いですよ~。

例えば前日テレビで取り上げられたものは翌日飛ぶように売れていきますし、映画化が決定したものも同様にたくさん売れるようになりますからね。

お客さんが買っていく本から結構情報を得ています(笑)


これからアルバイトを探すという方!
少しでも自分の興味がある分野に関わっている仕事を選ぶときっと楽しいですよ♪

では今日はこのへんで。
ゆうこでした(´∪`)★

2010,03,13, Sat 22:00
大学生活::アルバイト 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code