NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは。

一昨日それなりに規則正しい生活をしていた実家から戻り、
また怠惰な生活を送りつつあるなおです。

春休みは時間があるので料理のレパートリーを増やせるよう
頑張りたいと思います(*‐∀‐)v

さてさて!!
今回は先週行ってきた夢と魔法の王国

『東京ディズニーランド』

について書かせていただきたいと思います。

サークルの女の子3人とキャンパスデーパスポート(+プレゼント)で
お安く行ってきました♪(Eちゃんありがとう♥)

平日ということもあり周りは春休み中の大学生、受験を終えた高校生など。

開園までの時間(20分くらいだったでしょうか)
どのアトラクションに乗るか、ファストパスは何をとるか
お昼ごはんはどこで食べるかなど話は尽きず、気づけば開園。

女の子同士ってこんな感じですよねヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ

あまり人がいなかったので待ち時間も長くて40分。
乗りたい!!と思っていたアトラクションにはほとんど乗ることができました。

その中でも私がおススメするものはトゥーンタウンにある

『ミッキーの家とミート・ミッキー』

です。

お家が可愛いことはもちろん、
ミッキーに会えるまでの長い道のりを退屈しないよう
様々な工夫が施されており、ディズニーランドの凄さを感じました。

また実際に会ったミッキーは紳士でした(^^)

終始楽しませ、誰もが笑顔になれる。
私もファンになっちゃいました。

そんなミッキーは背があまり高くなく、
耳の部分を除けば友達のほうが背が高いほど。
手はものすごくプ二プ二など新たな発見がありました(笑)

しかし私はこのディズニーランドへ行く計画が出たとき、
むしろその前から乗りたかったアトラクションがあります。

『ホーンテッドマンション』

です。

中学2年の夏休み、
家族でディズニーランドへ行った時は休止中で乗れなかったのです。

今回は、今回こそは乗りたいと思っていたのですが、
HPをみるとアトラクションの休止情報の中に

『ホーンテッドマンション』

の文字…(((゜д゜;)))マジ?!

私には縁がないのでしょうか。
嫌われているのでしょうか。

ショックでした(泣)

でも次回は絶対に乗ってやります!!

とにかく、
ディズニーランドの素晴らしさを改めて感じた1日でした。




2010,02,12, Fri 21:59
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code