NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは。まりです☆彡今日は暖かい一日でしたね。いかがお過ごしだったでしょうか。
私は今日久々に学校へ行ってきました!
やっぱり学校はいいですね~。好きです(●^ー^●)友達にもたくさん会えました♪
そしてもう一つ、4年生の先輩方の発表が非常に面白く感激した一日でした!
今日は数人の4年生が自身の書いた卒業論文を後輩の3年生の前で発表して下さるという卒業論文発表会の日だったんです(・∀・)ノ
範囲は、図書館について(施やサービスに着目)や近代文学(斎藤茂吉・樋口一葉・夏目漱石作品)、日本語学(あいづち、言語の連想、方言、動物の鳴き声)についてなど様々!最近は、私は特に近代をテーマに勉強しているので、図書館学や日本語学は理解するのが大変かなとも思っていました。ところが、いざ聞いてみるとどの方も明快で筋道のしっかり通った内容だったので、楽しんで発表を聞くことができました!

そして、就職活動を早く終えて、何よりもまずすぐに自分の卒論制作に着手したいなと意欲がわいた私でした(o^∀^o)

最後に、皆さん。
これからは寒暖の差が激しい日が続くようです。風邪を引かないよう、気を付けてくださいね。


2010,02,09, Tue 21:57
大学生活::卒業論文 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code