NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


も~い~くつ寝ると~♪
お~しょうがつ~♪♪

こんばんは!
ゆうこです('∀'*)

今年も今日を入れてあと3日ですね!
本当にこの1年は早かったなぁ~。
あっという間でした!(前回も書いた気がしますが…(笑))


今日はおばあちゃんの家でお餅つきがありました!
毎年これくらいの時期にお正月に向けてお餅をついているんです。
もちろん私もお手伝いに行ってきましたよ★

まぁお手伝いというよりつまみ食いに行ってきたってかんじですかね(笑)

つきたてのお餅ってとてもおいしいんです♪
この味を求めて毎年お手伝い(?)に行ってます。
本当に絶品ですよ~(´∀`)


それともう1つ★
今日は年賀状を書きました。
ここ何年かはメールで済ませてしまうことがほとんどだったのですが、今年はなんとなく「書こうかなー」という気持ちになったので(^_^)v
ブログ部メンバーのともこちゃんとまゆちゃんにも書きましたよ♪

みなさんは年賀状書きましたか?


…というわけで今日はお正月の準備をしていました(o^∀^o)

明日は大掃除する予定です!
頑張るぞー!!


それではみなさん★
良いお年を~(^∀^)ノ♪



2009,12,29, Tue 20:49
日常生活::イベント・年中行事 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code