NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


こんばんは!新しく映画館でのアルバイトをはじめたたまきです。

自分の新しい環境への適応能力の低さにうんざりな今日この頃です。
大学に入った時はスムーズに溶け込めた(つもり)私ですが、バイトとなるとねー。
そうはいかないですよねー。
ねー。
既にコミュニティが出来上がってますから。

しかも3年から始めると、先輩が年下の確率が高い訳で。

馴染むまではまだしばらくかかりそうです(´・ω・`)

さて。
そんな私の最近の楽しみ。
それは「デコ」!!

マウスやパウダーのコンパクトなど、キラキラにデコってます。

一心不乱にストーンを並べて、気付くとキラキラで可愛く変身しているという。
正に至福☆

一見難しそうだけど、実際にやってみるとそうでもないのでオススメです♪

皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?



2009,08,29, Sat 17:40
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code