NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

1年生の皆さん初の大学の授業いかがでしたか?

始めのほうはガイダンス的なものが多くてまだ実感わかないよ、という感じでしょうか。
それにしてもうちの大学は行動が早いですね。もう授業か…という気分です。

就活でいろいろ歩き回ってると昨日も今日も入学式帰りの学生さんに会います。
本女が特別早いのか、他が遅いのか分かりませんが、同じスーツを着ているというのにこっちは就活、あっちは入学…
新入生さんはキラキラしていたよ(-_-)

1年生の皆さんはゆっくりと大学生活をかみしめていって下さいね!

そしてもうさっそくサークルに勧誘とかされたでしょうか。
サークル活動…私は大いにお薦めします!
気になったサークルはとにかく覗いてみた方が良いですよ~
サークルに加入する時期の目安はゴールデンウィーク入るか入らないかというところかなあと思います。そのあたりにほとんどのサークルが新歓やるので。
もちろん新歓終わってても入ってもOKだと思います!ま、他のみんなと足並み揃えると~程度に思って頂ければ(*^_^*)

私はサークルに入って本当に良かったと思ってます。良い友達に恵まれました。
長期休みは必ず、サークルの友達と旅行に行きます。
学科のお友達とはまた違った話題で盛り上がれるんですよこれが。

学科を越えて何人も友達が出来るって本当にすごく楽しいです。大学じゃあサークルとか実行委員会に入らないとなかなか他学科の人と仲良くなれませんから。

サークルに入らなくてももちろん学科でも友達はたくさん出来るし、バイトでも作れますし、春は出会いの季節ですから…
友達増やそうぜ計画をたてて大学生活で一生の友達作って下さい!!

2009,04,08, Wed 22:10
大学生活::サークル活動 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code