NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは太陽
季節はすっかり春ですねぇ。
先週末は教職仲間とお花見に行ってきました音符
大学の近くに江戸川公園という公園があって、神田川沿いに桜が咲いていて、絶好のお花見スポットなのです星



お弁当を食べて、お菓子を食べて・・・
ちょっとしたハプニングもありましたが、みんなで名曲「神田川」を合唱しながら帰って来ました星
学生ならちょっと足を伸ばして、受験生の方など、日本女子大にお越しの際は是非立ち寄ってみてください音符

そしてそして。
お花見の前に、友達と早めに集合して、恋愛にご利益があると評判の東京大神宮に行ってきましたチョキlove
友達の間でも評判のこの東京大神宮は、神前結婚式の発祥の地だとか。
縁結びに効果抜群なのも頷けますよねぇlove
土曜日ということもあってか、午前中から沢山の女性参拝客で行列ができていましたぎょダッシュ
私と友人もその行列の一部と化し、がっつり神頼みしてきましたよー!!
素敵なご縁がありますようにねこハート

友達が購入後、すてきな彼ができたということで、薦められていたお守りもゲットしてきましたグー
色も豊富で、ストラップとしてつかってもかわいいのでおススメですチョキ



東京大神宮は飯田橋から徒歩10分くらいダッシュ
日本女子大の最寄り駅、護国寺からだと行きやすいと思うので、皆さんも足を運んでみては!?


2009,04,07, Tue 11:31
LOVE 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code