NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

前回の自分の記事は、なんだか愛の告白みたいで、
読み返すと異様に照れくさいのだけど、
あれは直前にハチクロを全巻読み直しちゃったために、
脳がポエマー状態だったのであります。
ハチクロ読み直しちゃったんだよね、なんか無性に読みたくなって。
で、読み始めたら夜中までとまんなくて、また泣くし。
ティッシュ会社に貢献。
そして、相方は修ちゃんに近いと改めて実感。

まぁそんなことはともかくとしてもあれだね、
刻一刻と別れが迫ってくるのは事実であって。
例のメロディーを口ずさんじゃったり・・・みんなするよね!?

♪いま、別れのとき
(まさしく!)
飛び立とう未来信じて
(未来を信じられるほどの勇気がお前にはあるのかっ)
弾む若い力信じて
(そもそも若いって実感ないんじゃないの)
このひろい このひろい大空に
(社会は大空ほど澄みきってはいないが、広いことに間違いはないよなぁ)

あぁ、夢のないツッコミが絶えないぜ。でも耐えるぜ。

そうそう、だって明日はひな祭りじゃないかっ。
お雛様飾って、ひなあられ食べて、女の子万歳って感じで、
どんな歌だったっけって思い出してみて、
♪少し白酒召されたか赤いお顔の右大臣~
のとこで、いつの世も変わらない人間臭さを感じて…って違うか(^^;)

去年のひな祭りの日は、
河津桜を見に静岡くんだりまで遊びに行ったのでした。
散らない桜だったけど、
並木に沿って菜の花も植えられていたから、
黄色とピンクの桜並木がやたら綺麗だったなぁ。
レンタカーを借りて、気持ちよく運転して。
もうあれ以来運転してないから、
ちょうど1年間運転しなかったことになるや。
早いんだか早くないんだか。
また運転したいんだけど。
アクセルとブレーキってどっちがどっちだったっけ。

今年のひな祭りは、本女でかるた、
っていういつもの火曜日と変わらぬ感じになりそうです。
でも家帰ったらこーんなケーキを食べるのです↓








2009,03,02, Mon 22:57
雑感 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code