NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今月に入ってから体調を崩してしまって、約一週間かかりましたが、やっと復活しました。
インフルエンザじゃなかったんですけど、先週の金曜日にはバイト終わりに救急車で運ばれましたし…(ノ><)ノ
人生何が起こるかわかりませんね。
吐き気と熱とでホントに死にそうになったんですけど…orz

そんな中で月曜日は卒論発表会でした。
三年生にはわかったと思いますが見るからに具合が悪そうだった発表者が私です。
いやはや…体調管理はホントに大事だと痛感しました。

翌日は卒論口述試験だったのですが、そこでも体調を心配していただいて…(>_<)

みなさん、空気が乾燥していますし、本当に風邪には要注意ですよ(・o・)ノ

診察代だとか薬代で思わぬ出費になりますしね…泣笑

実は明日から一泊ですがこの疲れた体を癒すべく温泉に行ってきます(・∀・)
千葉なのですが、大多喜城があるみたいで歴史スポットとしても観光が楽しみ☆

次のblogで報告しますね(ノ>∀<)ノ☆

それではまた♪

2009,02,11, Wed 00:38
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code