NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今日、大学に行ったら、明日の合格発表に備えて、案内板が!

いよいよ、明日から、合格発表が始まるのですね。

みなさん、ドキドキしていることと思いますが、いい結果が出ることを祈っていますぞ四葉

私のように、東京出身でない方は、「Web合否発表」で確認です!

そうそう、「東京出身でない」で思い出した。・・・ちょっと話はそれますが。
東京出身でないと、準備もお金も必要で大変ですよね。
ホテルを予約して、前日から泊まって・・・なんてしてると、結構負担。

私も私立は東京で受験したのですが、試験日が近い大学を受けるには、連泊しないといけないんです。

試験を終えて、翌日の試験会場に近いホテルに移動したときのこと。
ものすごい雨が降っていました。
ホテルが見つからず、地図を片手に行ったり来たり。
そのときは傘をもっていなかったのかなあ、ずぶぬれになってようやく
ホテルにたどり着いた、なんてことがありました。

・・・あのときは悲しかったなあ(笑)

地方出身の方は、こういうホテルの手配や、合格したら1人暮らしの部屋を探さないとなくなるとか、その手の話をよく聞くのではないかと思います。

私は「そんなことより大事なのは勉強でしょう、トンチンカンなことをいいおって。」と憤慨していました。

そういうことは、勿論大事なことですが、案外どうにかなるものです。お父様・お母様に協力していただきながら、皆さんは集中して、試験に臨みましょう。

そして私のように、不運に見舞われても、
それがどーした、と、大きく構えて行ってくださいね!!


2009,02,07, Sat 21:13
日常生活::高校時代 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code