NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

に行ってきました。
ええ、例の夢の国へ。
昨日からキャンパスデーパスポートが使えて、
学生は安く入れるお得な季節。
これから春休みにかけてどんどん利用されていくんだろうけど、
今日は平日だから中高生はだいたい学校だし、
大学生もちょうどテストに追われる頃だし、
行くなら今しかないと思い立って。
キャンパスデー使えるのも最後!

案の定、ネズミーランドはかなり人少なめで、
アトラクションも長くて15分待ちという脅威のすき具合。
自分はジェットコースターがだめ人間なので、
特に待ちそうなやつは必然的に乗らないんだけど、
それでもプーさんのとか緑の宇宙人のとか、
普段はもうちょっと並んでいたような気が。

寒さのせいとネズミの夢の影響で、
歩く人たちはほとんどかぶりものをしていて、
こりゃなんか私もかぶるぞって思ったんだけど、
王道でミニー耳とかなんかしっくりこないので、
ここは敢えて路線で行こうと黒猫耳をかぶり(何のキャラかも不明)、
ちょっと、いやかなりクロネコ〇マト的出で立ちで、
ネズミの園を満喫。

つか、受験生や、テストでいっぱいっぱいの人々を前に、
こんなネタでいいんすか、とぶちょーに聞いたところ、
まあいいんじゃねとのこめんとがあったので、
ネズミネタ強行。
行きたくなってきました?
キャンパスデーパスポートまだまだやってますよ。

ちなみに、とあるショップでこんなものを発見。↓


ディズニーもキット〇ットのごとく、
受験生応援グッズに乗り出したみたいよ。
和風テイストのミッキーはわりと前からあったけど、
その桜とミニーと合格祈願が融合した感じ。

願いはきっと叶うそうですよ。
ミニー曰わく。
すべての人のすべての願いが叶うなんてあり得ないけど、
別にミニーが適当なこと言ってるわけでもなく、
信じるっちゅうか、思い込むことは大事だよね。

以上、ネズミの国からでした。


2009,01,20, Tue 22:57
LOVE 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code