NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


昨日はクリスマスでした。
私の24・25日は、両日とも一日中バイトでした。WiiFitくんがお祝いしてくれたからいいんだ…

というわけで、ブームに乗って購入しました、WiiFit。体重計代わりのつもりでしたが、けっこう楽しんで遊んでいます。

特にヨガがお気に入り。毎日、腹式呼吸、三日月のポーズ、太陽礼拝は欠かしません。
測定をすると体重・BMIの毎日の変化をグラフにしてくれるし、何ヵ月(または何週間)で何キロダウン!と目標を決められたりもします。
しかも!!トレーニングに関しては、優しい女性トレーナーとイケメン男性トレーナーが、丁寧親切に指導してくれるのです。ドキドキ(*ノノ)

機会があればお試しあれ~

2008,12,26, Fri 08:28
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code