NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

お久しぶりである。

どうも、あむである。

なんでこんな口調かって?

卒論を書いていたからである。

4年生 VS 卒論モンスター

この戦いが今日、すべて終了した。

実に長い闘いであった。

私は中世の絵巻『病草紙(やまいのそうし)』をテーマに論文を書いたのだが、

最後の方は私が病になりそうだったのである。

げっっっっそり(≡Д≡)

卒論を提出したときの私の顔はまさにこんな感じであった。

この顔のまま、先生に無事提出できたことを報告しに行ったのだが、

「し、しぬかと思いました…(≡Д≡)」

思わず飛び出す本音。

しかしすかさず

「私が死ぬかと思ったわよー!!」

と先生。

(´∀`;)


「ハァ…ハァ!、もうなんっにも言えねえ!(°Д°)」
by北京オリンピック

だったのである。



えへへ♪(●´∀`●)

とにかく終わってよかったぁー!

ふぅー☆(´ω`) さ、これから卒論の資料で荒れに荒れた部屋を片付けるぞー!!

2008,12,18, Thu 23:55
大学生活::卒業論文 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code