NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

どうもこんばんは、あむです!(●´∀`●)ノ今日は地元宮崎から友達が来ています。

彼女はいま助産師になるための勉強をしていて、就職したい病院を見学するために上京してきました。

勉強と実習の毎日に、肉体的にも精神的にもクタクタになっていた彼女を連れて、今日は私がアルバイトをしている温泉へ行ってきました。

私が働いているのは施設内のレストランなので、温泉に入るのは私も初めてでした。

久しぶりの温泉はとっても気持ちがよくて、織田裕二的に言うと、

「…地球に生まれてよかったーーーー!!ヾ(´∀`)ノ」

まさにこんな感じでした。

お風呂からあがって、いよいよ私が働いているところへご飯を食べに行ったのですが、知る尽くしているいつもの場所も、お客さんとして行くと全く違って見えました。

またお風呂上りに飲むお酒のおいしいこと!!!!(●´艸`)

私が接客していたお客さんはいつもこんなに気持ちのいい思いをしていたのか!とびっくりするくらいの美味しさでした♪

そして一番嬉しかったのは、いつも一緒に働いている人たちが、私と友達をとっても温かく迎えてくれたこと。わざわざ一人ずつ来て接客してくれたり、アルバイト待遇でおまけをしてくれたり、ただからかいに来ただけだったり。そんなやりとりがとても心地よかった。

改めて、私は人に恵まれたところで仕事をしているんだなぁ、と感じました。

会うだけで元気が出る友達がいること。その友達とゆっくり温泉に入ること。風呂あがりの一杯を飲むこと。家族のような人たちとの心地のいい会話。

どれもすごく幸せだった~♪(●´ω`●) こんなの何ヶ月ぶりだろう?というくらい久しぶりにとても満たされた気持ちになりました☆★





温泉からの帰り道、友達の携帯に彼女の妹からメールが入りました。

「お姉ちゃんいまTOK I O?!」

・・・・・。

じゃあ明日はV6であさっては嵐かーーーー!!ってね(T∀T)   

つづく。

2008,08,08, Fri 23:35
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code