NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


皆さんこんにちは。
いよいよ二年生になったたまきです。

今朝駅に向かう途中、幼稚園の入園式へ行く親子を見かけました。
いよいよ新生活の始まりですね!

私も、花の一女はあっという間に終わってしまいましたが、充実した二女生活にしたいです。
(多くのサークルでは、一年生の女の子を一女、二年生を二女…と呼びます♪)

今年度の私の目標は、
・自分の時間を大切にする

・何事にも全力で!

・朝に強くなる

・沢山本を読む

・知識をつける(日本文学についても、一般常識も)
・バイトも頑張る

・沢山運転する(免許とれました!)

・テニスも頑張る

・痩せる!!!笑

・もっともっと友達をつくる!

…など、まだまだありますが、こんな感じです。

春は急に行動力がみなぎる私なので、また何か新しいことにも挑戦したいなぁ。

サークルの勧誘も一段落して、新しい仲間と楽しく今年度をスタートできそうです。

さて、今日は私の持ち物について書きたいと思います。
最近友人に指摘されて初めて気がついたのですが、どうやら私の持ち物は、ピンクの物ばっかりなんです。
別に、ピンクが大好き!
という訳ではないのですが…笑

まずは前回の記事にも書いた、ピンクのコート。
写真には写ってませんが、手帳と同じ色です。

ファイルもピンク

手帳もピンク

USBもピンク

ペンもピンク

デジカメもピンク

携帯もピンク

靴もキラキラピンク…!!

…どんだけぇっ!?

ここまできたら、意識してピンクの物増やそうかなぁ…

次はピンクのポーチと傘を狙ってます。笑
皆さんにも、気がついたら揃ってる!っていう物はありませんか?

それでは、今回はこの辺で。
素敵な新生活のスタートになりますように!

2008,04,09, Wed 13:54
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code