NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

略して「サークルオリ」の舞台アピールに出場して参りました。

茶道部の紹介ということで、新入生の皆さんを前に2分間のPRをしてきました!
本来は私はただの着物の着付け要員としての超裏方に回る予定だったのですが、
 「せっかくだから出ちゃいなよ!」
というジャー○ーさんのムチャぶりのように部長にのせられ、舞台の上に上がってしまいました。

舞台に上がってみると成瀬講堂いっぱいの新一年生を目の前に思わず圧倒させられましたが、それと同時に二年前は私もこんな風に並んで座っていたなぁという感慨も押し寄せてきました。おめでとう袋とか懐かしい。(ちなみに今回のおめでとう袋は私も詰める係をいたしました。)

入学したのがつい最近の事のように思えます。本当に。
時が経つのは速いなあとしみじみ思いますね~(-_-)

履修を組むにしても、3年になると授業がど~んと少なくなったな~と思いました。
何だか3年生なんてまだまだと思っていたんですが。

1年生の皆さんは履修とか考えるの初めてで何かと戸惑うこともあると思いますが、分からないことがあれば明日のサークルオリエンテーションで先輩に聞いてみるのもいいと思いますよ!
これから大学生活が始まるに当たって、履修もサークルもじっくり考えてみて下さい(*^_^*)

2008,04,07, Mon 23:07
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code