NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

3月も残りわずかと同時に、春休みももうすぐ終わってしまいます。長い長いと思っていた春休みでしたが、あっという間でした。

今回の休みは、旅行に2回行くことが出来て、嬉しかったです。どちらも初めての場所だったので、とてもウキウキでした。

3月上旬に、台湾に行ってきました。とても印象的だったのは、交通が荒いな〜ということでした。速度も速いので、私は常にビクビクしていました…。タクシーが非常に安いのでよく乗ったのですが、普段すぐ車酔いする私が、全然酔いませんでした。スピードある運転が酔わせなかったのだと思います。(笑)
美味しい食べ物ばかりだったのですが、ショウロンポーはとっても美味しかったです。一番有名だと言われているお店にも行ったのですが、いくつでも食べたい、と思うほどでした。

台湾に行く約1ヶ月前の2月上旬に、北海道に行きました。ちょうど雪まつりの時期でより楽しんで来ました。今まではニュースなどでしか見たことがなかったのですが、本物の雪像は迫力がありました。
ラーメン、海鮮丼、スイーツなど美味しいものを沢山食べました。甘いものが大好きなので、行きたいとチェックしていたお店には全て行きました。2泊3日だったのですが、毎日ケーキを食べていました。(笑)
旅行に行くとやはりいつもより食べてしまいますね。
毎日雪は降ったのですが、初日は大降りで圧倒されました。私は静岡県出身で、景色一面が雪、というのを見たことがなかったので、感動しました。人がまだ誰も触れていない雪は、さらさらとしていてとても綺麗でした。

寒い冬も終わり、暖かな季節になってきましたね。桜が咲き始めました。いよいよ新学期が始まるのだなぁと感じます。
新入生の皆さんは、きっと今ドキドキしている時期ですよね。上京してくる方も多いと思います。初めての事ばかりで、緊張もするかと思いますが、楽しい生活が待っていると思います。楽しく過ごす事ができるかどうかは自分次第ですよね。やりたい!こうしたい!と思ったり感じたら、是非チャレンジすることをオススメします。
新たな自分を是非見つけて下さい♪

2008,03,29, Sat 13:07
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code