NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは。
今日は暖かかったですねぇ。
早速新しく買ったスプリングコートを着ました♪
去年は無難に黒だったので、今年はビビッドピンクです♪

今日はバイトでした。
ケーキを売っているんですが、お買い物して行くお客様が嬉しそうにしてると、本当に私まで嬉しくなっちゃいます。
お誕生日などの記念日、自分へのご褒美、家族へのお土産…
そんなスペシャルな日に携われる、素敵なバイト先です。
ケーキもいっぱい食べられますしね。笑

さて、春休みも残り僅かになってきました。
如何お過しでしょうか?

私はまず、サークルの友人や先輩たちと初めてのスノボーに挑戦しました!
…いやぁ…笑
二日分のリフト券がありながら、リフトに乗ったのはたったの一回。
しかも最後はどうしようもなくなり、先輩に板を持って滑ってもらい、私はゲレンデを走るという始末…(ノД`)
無事に帰って来れてよかったです。切実に。笑

そして、今週は家族と九州に行ってきました!
一日目はハウステンボス、二日目は長崎市内、三日目は太宰府に行きました。
長崎と太宰府は、高校の修学旅行で行ったのですが、何度行ってもいいですねぇ。
長崎の坂道に苦戦しましたが…;

長崎の夜景は本当にたまらんです。
同じくらい朝日も素晴らしいです。

何はともあれ、いっぱい食べて、とにかく歩いた三日間でした。

次は北海道にも行きたいなぁ♪

来週は高校の友人たちと京都に行ってきます。
旅の計画立てるだけで楽しい!
去年は卒業旅行に行き逃したので、一年遅れの卒業旅行です。
嬉し恥ずかし舞妓さん体験して来ます!
楽しみ!!

それでは、素敵な春休みを過ごして下さいね♪

2008,03,15, Sat 19:08
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code