NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今年も残り二日ですね!

私は一昨日から地元に帰ってきています。そして今日、成人式の前撮りをしました(^O^)☆

7:30 ヘアーメイクの為、美容院へ

9:20 着付けへ

11:30 写真館へ

全て整ってから、親戚の家へ

という感じの一日でした。
久しぶりに早起きをしました^^;私たちの地区は、3日に成人式です。当日は6:30に美容院なので、さらに早起きです…が、楽しみです!!
普段の生活で、ヘアーメイクを美容院でやってもらう事はほとんどないので、新鮮な気分でした♪やはりプロの方は違う!と感じました(^-^)
成人式では髪をアップにしたく、今まで髪の毛を伸ばし、髪色も黒にしました。最近はエクステがあるので、短い髪でもアップに出来るのですが、私は全て自分の髪でキレイにまとめて頂きました☆メイクも自分のやり方とは違うので、見習いたいなと思いました。大満足でした♪「早く着物着たいな♪」という気持ちでいっぱいになっていました。

今日は着物を購入したお店で着付けをして頂きました。当日は母がやってくれます。私は、赤色の着物です♪
普段なかなか着物を着る機会がありませんが、もっと色んな場面で着たいなぁと感じました。和服好きです♪

今日はあまり天気が良くありませんでしたが、何とか回復してよかったです。着物だと車移動が大変です。結構車酔いしてしまいました^^;当日は、歩くことが多く、着ている時間も長いので、今日より大変かなと今から思っていますが、頑張ります。久しぶりに友達と会って、ハイテンションのまま一日が終わるような気もしますが(^^)(笑)

3日が楽しみです。違う日に同窓会もあります♪今回は先生も来て下さるので、より楽しみです。

年末年始もお天気は良くないようです、、、皆さん体調崩されぬよう気をつけて下さいね!

2007,12,29, Sat 21:01
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code