|
うまい棒ってあるでしょ。ヤマザキ、あれ結構好きなんですよ。
10円っていう値段も魅力的だけど、何よりおいしいじゃないですか。ちなみに、ヤマザキはたこ焼き味が好きですね。ササキ氏は野菜サラダ味で、シオリちゃんはめんたいこ味が好きって前に言ってたな、確か。 食べたことない人は是非食べてみて下さい。絶対うまいから、あの棒。だからうまい棒って言うんだよ。まずかったらうまい棒じゃないじゃん、ただの棒だよ。もしくはまずい棒。まずい棒って、それじゃあ誰も買わないじゃん。まずくたって、うまいって言わなきゃだめだよ。うまい棒はまずいけどうまい棒で……ってあれ?何言ってんだ?
2006,02,05, Sun 21:17
【 日常生活 】 comments (x) trackback (x) |
|
今日は久々にサークルの後輩に会って引継ぎをしてきました('▽')
いや、引退したのはもう大分前なんですが、何分私が資料作成を後回しにしてたもので…(^_^;) やっと引継ぎができてちょっとすっきりしました。 でも後輩の子はこれからやるべき事を考えて少し不安に感じたりしてるのかな…?みんな色々あるだろうけど頑張るのだよ(´ω`)陰ながら応援しているよ。 色々落ち着いたころまた一緒に演奏できたらいいなあ(^-^)
2006,02,04, Sat 23:28
【 日常生活 】 comments (x) trackback (x) |
![]() はい!昨日は私も食べた食べた…。 みなさんは受験本番、どうもお疲れさまです。 採点する先生方もそれはそれは大変そうでした! 春までほんともう少しですねー。 だから今日の夜は特別寒いのかな。 最近髪型を変えたりしました。 そういえば恵方巻食べました? 私はワインを飲みました(関係ない) こんな夜景、まるで夢の中にいるようです。 最近自分の生活がいわゆる非常に「大学生らしい」。 だって、あと一年しかないんだもん。 もう5日寝ると21歳ですよ。 早いなあほんと…。
2006,02,03, Fri 23:20
【 日常生活 】 comments (x) trackback (x) |
![]() 北京ダックー。丸ごと食べてきました。こんばんは、なつみです(*´∀`*) 今日はブログメンバーみんなで中華料理を食べに行きました♪ いままではなかなか時間が合わず、機会が無かったため、 実はみんなで外に食べに行くのは今回が初めてだったりします(^^)v それにしても今日は本当に食べた! くらげの冷菜から始まり、サザエとネギの和え物 、油揚げピーナッツ、 空心菜とニンニクの炒め物、青椒肉絲、小龍包、水餃子、麻婆豆腐、 五目あんかけ炒飯、蝦餅、北京ダックまで!!デザートとして杏仁豆腐と胡麻団子もしっかりいただきました。 多分6人で20皿くらい食べたハズσ(^_^; 女の子とは思えない食べっぷりです。 お店の人も圧倒されたんじゃないかな(笑) みんなで集まれる機会なんてなかなか無い!ということで、 そのあとにカラオケにも行きましたよ☆ 殆どお酒は入ってないハズなのに大盛り上がりでした(*´∀`*) ブログメンバーはみんな歌上手いです!!というか、ちゃんと役割分担ができてます(^-^) 誰がどんな歌を歌うかって? それは、ブログを読んでいる皆様のご想像にお任せ致します♪ それにしても、誰かさんが歌った『アンパンマンマーチ』には人生を考えさせられました。 就活にも息抜きは必要だ!ONとOFFの切り替えをしっかりして、明日からまたガンバロウ!!
2006,02,02, Thu 23:55
【 日常生活 】 comments (x) trackback (x) |

