|
初めまして。今年2年になる、あむです。よく聞かれるのですが、本名です。
夜になると頭が冴えてくるという、完全なる夜行性です。こんなことじゃいけません。でも、眠れません。 夜にはいろんなことがひらめくんです。(゚∀゚)ピコン! 私は、宮崎県出身の寮生です。もうすぐ新入生が入ってくるのでドキドキしています。いじめられないかな…なんて(*ノ∀`*) 写真を撮ることが好きです。写真部に入っています。 最近買ったカメラをいつも持ち歩いています。この子は私の一部なんです。 下の画像は私が撮った写真です。猫、大好きです。 どうぞよろしくお願いします。 ![]()
2006,03,27, Mon 03:18
【 日常生活 】 comments (x) trackback (x) |
![]() 外国語を学習してるとこーゆー変な文章ありますよねー?Don't you like tomatoes?みたいなやつ。今日しおりが受けた中国語検定はそんなのが大半(笑)かと思えば…「君はブランド物を持つ必要はない。それよりも君自身をブランドにすべきだ」みたいなこっぱずかしい中訳問題も(笑)因みにチャイ語でブランドは「品碑」。現地で遭遇した際はご注意を(笑) “自分ブランド化”やないですがしっかりした自分、なりたい自分を持つのってすっごく大切ですね。しおりはそのことを友達から教わったんですが、ほんまに目からウロコ!就活しててさらに実感。本当にありがとーね(;_;)おかげで面接官に「じゃー歌ってみて♪」とか言われても怯みませんでしたとも(笑)どんな会社だよ(笑) でこの本は何かとゆーと…なりたい自分、やりたいこと。夢を叶えるためといえとかくコノヨは金がいる(ToT)ってことでこれからの女性は賢く、美しく、そうしてお金の知識に明るくなきゃ!なんですよ。 経済の常識を身につけて、心もお財布も豊かにして、もっとキレイになって、それから…やりたいことが見つかると新学期も楽しみっすね♪なんか最近アメリカでチャイ語必修の小学校増えてるらしーです。負けてられないわ!中国語クラスの後ろのほうで日本人っぽくない(ヤマザキ氏曰くマフィアの用心棒らしき)人影を見つけたら、それはしおりかもしれません(笑)
2006,03,26, Sun 18:50
【 日常生活 】 comments (x) trackback (x) |
|
あぁ…、ヤマザキ'sパソ子よ、元気にしてるかい?
というわけで現在、ヤマザキの大事な大事なPCは修理に出されています。今朝早く日通のおぢさんが迎えに来て、嫌がるパソ子ちゃんを無理矢理連れて行きました…。 それにしても、普段から目の前にあるのが当然だと思ってたものが突然姿を消してしまうってぇのは、まぁ実に心許ないものです。ついついいつもの癖でマウスへ伸ばした手が、虚しくも空を掴む。その時々に「おっと、修理中だっけな」なんて改めて実感しては、寂しくなったり心配になったり忙しいのであります。
2006,03,25, Sat 23:45
【 日常生活 】 comments (x) trackback (x) |
|
おや、新メンバーが登場してますね。日文らしい濃さ(勿論いい意味)と若さに溢れてて素敵(’∇’)かるた好きは日文を中心に潜んでそうな気がするので、野望達成の日も遠くないかもしれないですね。
さて、先日誕生日を迎えたばかりのササキですが、そんな私に早くも(ちょっとした)ピンチが。 隈ができちゃったなー、なんて何気なく鏡を覗いていたら、あれ、目の下に筋が…、いや、筋っていうかこれはもしやシワ…!? ガーン。 ど、どうすれば…。今やたら出回ってるコエンザイムQ10を試せばいいのか、それともドモホル○リンクルを…、いやいや、あれは30代からの最終手段だ。などとよぎったのですが、どうやら原因はここ最近の睡眠不足だったようで、一晩ぐっすり寝たらなくなっていました。良かった…。でも油断はできないですね。 というわけで、今日は「化粧品売り場を通りかかったらパックの試供品をもらったので、せっかくだから試してみよう(長い)」の図を撮ろうとしました。が、パック中の写真はちょっとしたホラー画像みたいになってしまったのでここではお見せできません(笑) とりあえずドモホ○ンリンクルのお世話になるのはまだ先になりそうです。 そうそう、誕生日当日はメッセージありがとです。とっても癒されたよ〜(´∨`)
2006,03,24, Fri 19:37
【 日常生活 】 comments (x) trackback (x) |

