NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


外国語を学習してるとこーゆー変な文章ありますよねー?Don't you like tomatoes?みたいなやつ。今日しおりが受けた中国語検定はそんなのが大半(笑)かと思えば…「君はブランド物を持つ必要はない。それよりも君自身をブランドにすべきだ」みたいなこっぱずかしい中訳問題も(笑)因みにチャイ語でブランドは「品碑」。現地で遭遇した際はご注意を(笑)

“自分ブランド化”やないですがしっかりした自分、なりたい自分を持つのってすっごく大切ですね。しおりはそのことを友達から教わったんですが、ほんまに目からウロコ!就活しててさらに実感。本当にありがとーね(;_;)おかげで面接官に「じゃー歌ってみて♪」とか言われても怯みませんでしたとも(笑)どんな会社だよ(笑)

でこの本は何かとゆーと…なりたい自分、やりたいこと。夢を叶えるためといえとかくコノヨは金がいる(ToT)ってことでこれからの女性は賢く、美しく、そうしてお金の知識に明るくなきゃ!なんですよ。

経済の常識を身につけて、心もお財布も豊かにして、もっとキレイになって、それから…やりたいことが見つかると新学期も楽しみっすね♪なんか最近アメリカでチャイ語必修の小学校増えてるらしーです。負けてられないわ!中国語クラスの後ろのほうで日本人っぽくない(ヤマザキ氏曰くマフィアの用心棒らしき)人影を見つけたら、それはしおりかもしれません(笑)


2006,03,26, Sun 18:50
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code