NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんは、なつみです(^-^)
先日、ゼミ発表お疲れ様ということで、
同じゼミの友人とデートしてきました(・∀・)

彼女とはじめて言葉を交わしたのは、
1年生の夏休みに受けた教養特別講義Ⅰ、
軽井沢セミナー(通称軽セミ)という1泊2日で行われる
必修の授業の時だったと記憶しています。
同じ学科で同じゼミに所属しているわけですから、
この4年間、何度となく同じ授業を取ったり、
一緒にお昼ごはんを食べたりしていたわけですが、
ここにきてやっと、「2人で飲みに行こう!」
という約束が果たされたわけです(笑)
お酒が入っての話の内容は、
女子大生らしく(?!)恋愛話ばかりとなりました。
4年来の付き合いであるにも拘らず、
お互いに新たな発見が多々あったようです。
飛び込んでいって、初めて分かることって本当にたくさんありますよね。
人は見かけによりません(ノ∀`*)


さて、私もこの記事をもってブログ部引退ということとなりました。
最初の記事が2005年の11月17日いうことですから、
およそ1年間この活動を続けてきたんですねぇ。
この1年間、友達と遊んだ話や彼氏の話ばかりを
書いていた気がするのですが、
「大学生って色々な選択肢があるんだな。」
と、みなさんが楽しい大学生活を送るヒントになればいいかなと思います。
私の書いた記事のどれかひとつでも、
このブログを読んでいる皆さんのお役にたてたならば幸いです。
現在の、そして未来の後輩たちが、
素敵な日文ライフを過ごせますように!
1年間、ありがとうございました!!



2006,10,31, Tue 22:44
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code