NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

コミック好きな人って“アニメ化”って聞くと、「マジでか!やった!」なんて手放しで喜ぶ人と、「マジでか!やられた…」なんてがっくり落ち込む人とに分かれるよね。ちなみにヤマザキは前者です。

実は本日、ヤマザキの大好きなコミックがアニメ化するという情報を入手しました!このブログをご覧の皆様の中にはネタバレ嫌いな方もいらっしゃると思うのでタイトルは出しませんが、原作もすげー面白いのでアニメも結構見応えあるんじゃないかとヤマザキは期待してます。で、アニメ化に際してやっぱり気になるのがキャストだよね。冒頭の「マジでか!やられた…」って人は、そのへんもネックの一つになるんだろうな。とりあえず、アイ○ールド21で泥○デビ○バッツの1番しょってる人(あんまり伏せてる意味ないね)みたいなキャスティングは嫌だなぁ、なんて思うのはヤマザキだけじゃないはず。
あと、いわゆる“大人の事情”ってやつね。あれがアニメになった場合どう働くかによって、面白さって全然変わってきちゃうもん。まったくほどほどにしてほしいよな、なんて思うのは、これもヤマザキだけじゃないはず。

2006,08,04, Fri 02:17
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code