NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは、なつみです(*´∀`*)

そろそろアルバイトをしている人も多くなってきた頃だと思います(^-^)
大学とは違う環境は新鮮でもありますよね♪

私は先日、半月ぶりにアルバイトをしてきました。ここのスーパーマーケットでのお仕事はあと1週間で4年目に突入します。
半月も休むと、さすがに変更がいっぱいで知らないことだらけ。あたふたしながら働いた結果、レジのドロアー(お金が入っている部分のこと)を、床にぶちまけてしまいました(((゜д゜;)))!!!!
3年間働いてきた中でも、こんな失敗をした人、見たことありません(´Д`;)
過不足がでなかったから良かったものの、本当に凹みました…。
そんなヒドいことをしでかしても、社員さんやパートさんが、「大丈夫だって!」と声をかけてくれて…たった3年だけど、一緒に働いて来て良かったと心から思いました。

色々なアルバイトをしてみるのも楽しそうですが、長く働くのも結構楽しいものですよヾ(*'-'*)
みなさんも、素敵な職場(?)を見つけてくださいね☆

2006,05,17, Wed 19:25
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code