NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

一年生の皆さんもそろそろ大学生活に慣れてきて、サークルに入部する人も多いでしょうか。
サークルは募集の締め切りはないのでじっくり検討するのもOKです(^^)

私が一年生のときはじっくり考えて決めようと思っていたのですが、結局はもののはずみで入部してしまいました(笑)

私は高校時代吹奏楽部で、一年間の内360日は練習といったなかなか熱心な部だったんです。
すごく充実していたし楽しかったけれど、「大学ではもう少しまったりしたサークルにしよう。楽器はもうやめよう。」と思っていました。

でも、「見学だけなら…。」と思ってオーケストラの活動を覗いてみたんです。
そこで「ちょっと吹いていきなよー。」と楽器を持たされたが最後、「うぅ、やっぱり楽しい…(> <)」と思って入部してしまいました。
我ながら懲りないな~と思いましたね(笑)

入部した以上はやはり果たすべき責任もあるし、大変なこともありました。
だけど、何十人もの人が同じ方向に向かって一つの曲を作り上げていく作業や、ステージに立ったときの高揚感は好きだなあと改めて実感しました。

みなさんはまずは新歓コンパでも覗いてみてください。今ならタダだよ(笑)そして本女サークルはいきなり飲ませたりしないので安心してくださいね(笑)



2006,04,19, Wed 21:58
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code