NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

おはようございます。
ゆうこです(・ω・)ノ
今日は朝の電車の中から更新しています。

ただいま6時25分なんですが、やはり朝早いということもあって寝てる方が多いです。
私もこれを書き終えたら寝ます(笑)


■□■□■□■□


明日からいよいよテスト期間が始まります!
私、今回計5つのテストを受けるんですが…
かなり不安です…(・∀・;)

しかも!
仕上げなきゃいけないレポートがまだあと2つもあるという…m(_ _)m

…。

……。

やばいですね(・∀・)

自分ののんびりで無計画な性格には本当にあきれます(^_^;)
昔からそうなんですよー。
エンジンがかかるのが遅いというか…。
困ったもんです(´・ω・`)

□■□■□■□■

…(-.-;)

寝ようと思ってたけど、今日は予定を変えてテストを勉強しようと思います!
そうでもしないと本当に大変なことに…(´∀`;)

頑張るぞー!
おー!!







2010,01,18, Mon 06:54
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code