NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは―☆

今日は風が強くてとても寒いですね―(●>ч<●)

受験生の皆さんは今日と明日がセンター試験だと思いますが、自分がやってきたことを信じて頑張って下さいね♪♪

話は変わりますが、月日がたつのは早いもので、寮生になってからもう2年です!!

私はとても人見知りだったので、最初は寮に入りたくないと親とかなりもめました【笑】

結局寮に入った方が、親も安心するし経済的にも楽なので、寮を選びました(*´∀`*)

目白キャンパスにある寮は2つとも1人部屋でしたが、常に他人の目が気になってしまって寮にいるのがとても苦痛でした。

でも、次第に寮の子と仲良くなっていくと、実家にいるよりも寮にいる方が楽しくなりました!!

私は後1ヶ月もすると一人暮らしになりますが、一人暮らしを始めると今度は寮生活が恋しくなるのでしょうね(●´з`●)

今月の28日に行われる追いコンが、私達寮生の2年生にとって最後の行事となります!!

最後の最後まで楽しみたいです☆


2010,01,16, Sat 16:19
日常生活::寮生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code