NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES



新年明けましておめでとうございます。
とうとう2010年を迎えてしまいました!!今年は23歳のあゆみです…。
受験生の皆様とどんどん年の差が…。


さて、今年は就職もするし、大学も卒業します!
あぁ、大学生活が終わるなんて信じられない><


そ、そして、このブログももう少しで卒業です。寂しい。


1年生の12月の終わりから始めたので、もう4年目!
1年生の時の先輩はもう社会人。自分もその仲間入りをすると思うと不思議な気分です。


このブログ部は毎年メンバーを徐々に変えて運営していますが、日本女子大学、日本文学科の良さを受験生に伝えるという目的は変わっていません。女子大生のナマの姿を伝えるということも^^
2010年はこのブログの存在が今よりもっと広く知られる年になるといいなぁ…と思っています♪
このブログをごらんの皆様は、周りのお友達にもこのブログのことを教えてくださると喜びます♪(宣伝)


受験生の皆様は今年は勝負の年ですね!
最後の追い詰めがんばってください!!その頑張りはどんな形であれ、きっと自分に返ってくると思います!!!



前回のクリスマス記事で書いていたお正月計画ですが、早くも破綻しました…。
おそばを作って一緒に食べたまではよかったのですが、お酒を飲んで友人たちと騒いでいるうちに、疲れていつの間にか寝てしまいました…。

気づいたら、お昼近く!!!!

とりあえず、着替えて、福袋だけ買いに出かけました。
1万円で買った福袋には2万円のコートが入ってました☆(ラッキー♪)

買い物の途中で寄ったカフェで女の子二人がセンター試験の勉強をしていました!
そういえば、うちの弟も今年受験です!!
本当に悔いのないように頑張って欲しい!!!
皆様のことも弟のことも、本気で応援してます♪
ガンバレ!!!!!
(頑張っている皆様に、ガンバレって言うのはちょっと違う気もしますが><)


何はともあれ、ことしも『当世女子大生気質』をよろしくお願いします^^


2010,01,01, Fri 22:46
新年 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code