NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

ハッピーハロウィン!
すっかり秋になりましたねぇ。
食欲の秋、読書の秋と色々ありますが、今日は芸術の秋を満喫しました!
大好きなミュージカル、「レ・ミゼラブル」を観劇してきました。
ユゴーの小説「レ・ミゼラブル」のミュージカル版です。日本では「ああ無情」などのタイトルでも知られています。

親子の愛、仲間との友情、去っていく人、遺された人、初恋、報われない恋、罪の意識、生きていく力など、様々なテーマが詰め込まれています。
貧しさの中で必死に生きる人々の姿に名曲の数々。
登場人物の一人一人にドラマがあり、登場人物全員が主人公だといっても過言ではないでしょう。

この作品は何回か観劇していますが、観る度に感動が深まるように感じます。
今日もよく泣きました(:_;)
特に二幕目!!
私も周りの方々も号泣しっぱなしでした。
最後はスタンディングオベーションになりました。
舞台が好きな方、ちょっと興味がある方、そうでない方も、是非是非一度観劇してみてください♪ ハンカチは大きめか、2枚用意することをオススメします。笑

さーて。次の給料日までまだまだあるのに、チケット代やら衝動買いしてしまったDSやらのせいで早速お財布がピンチ☆
でも11月で今年のレミゼ終わっちゃう…!
当日券で一番後ろの席でもいいからもう一度くらい観たい…!!

とりあえずしばらくは今日の余韻を楽しみたいと思います!


2009,10,31, Sat 21:31
大学生活::映画・舞台鑑賞 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code