NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

最近、肌寒くなってきましたね。
皆様体調にお変りはありませんか?インフルエンザなども流行の兆しを見せているようなので、予防はしっかりとして下さいませ。

さてさて、みなさまごきげんよう。あゆみです。
今日は色恋の話で行きます。「女子大」生の恋の話ですよ!!このブログでも度々言われていることですが、「女子大」でも出会いはありますからね^^

高校生の頃、彼氏のいなかった私は
「大学生になったら絶対に彼氏作って、ドライブしたり一緒に旅行したりするんだー(はーと)」
と完全に夢見る乙女でした。
まぁ、大学生になり彼氏を作ることにも成功したわけですが、この夢は早々に打ち砕かれることになります。

まず、私は一人暮らし。そして彼も一人暮らし。
常に金欠。当然、旅行にも行けないし、食事もきっちりワリカン…おまけに彼はペーパードライバー…
ロ~マンティックな恋愛はガラガラと音を立てて崩れ去ったのです。。。
クリスマスにレストランでディナーなんて夢のまた夢ですから!!!!(といっても、クリスマス・誕生日とディナーデートをしている友人を私は知っている)

そんな、彼と私ですがデートはします。
公園でお散歩して、手作りのお弁当たべて~☆
なんてことはするはずもありませんが、このためだったらどこまでも行けるというものがあります。
ず・ば・り、「ラーメン」です!!!!!!!



彼は大のラーメン好き。私もラーメン好き。
というわけで、二人で会うと必ず食事はラーメンになります。
ラーメンを食べるためだけに川越に行ったり、中野に行ってみたり…
とにかく、ラーメ。一にも二にもまずラーメン。
私と彼の間では「買い物<ラーメンの方程式」が確実に出来上がりつつあります。

「大学生の恋愛ってこんなもんなの!?」
って失望の声がたくさん聞こえてきそうですが、私の場合は「こんなもん」ですよ(苦笑)
つい最近、ディズニーシーにも行ってきましたが、疲れ果てて休憩だけで時間が過ぎて行きましたからね。
やっぱり、いつものラーメンのほうがしっくりきます。
ラーメンだけならそんなにお金も出ていかないのでお財布にもやさしい(笑)



最後に…
一人暮らし同士の恋愛って憧れる~って言われますが、私の部屋は汚すぎるので彼氏は一度も家に上げたことがありません。
「一回行ってみたい!」と彼氏はよく言いますが、絶対にうちには呼べません。死んでも呼べません。
女の子の部屋がみんなきれいに整頓されてると思っていると、大間違いだよ…と言いたい。声を大にして言いたい。
ちなみに彼氏には「うち狭いし、散らかってるから呼べないよ~><」と言っていますが、散らかってるなんてレベルとっくの昔に越えてますからね!!

2009,09,29, Tue 18:49
LOVE 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code