NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんばんはー。
だんだん秋の気配が近づいてきましたねぇ。
夜なんかは虫の声なんか聞こえてきますしね。
四季の中で一番秋が好きなのでうきうきなたまきです。

今日なんかはまだまだ涼しいとは言えない気温ですが、お買い物に行くともう秋のお洋服がメイン。
重ね着できるし可愛いデザインのものが多いので、秋服って大好きです。
寒さ対策とかもまだ考えなくて良いですしねぇ♪うふふ。

今日はそんな私の最近お買い上げしたお洋服の一部を紹介します♪
え、いらない?いやいやー
お付き合いくださいましv

まずはー・・・バッグ。
今までエナメル系のバッグを持つことが多かったので、こういう感じは初めて♪
使いやすいし、秋服との相性が◎なのです!


続いてーチェックのシャツ。
はい。チェック大好きです。もう2枚買っちゃいましたー♪
とりあえず私の定番(笑)ピンクのチェックです。
てか私ピンクがないと落ち着かないピンク好き子さんです。


ちなみに同じくピンクチェックのストールなんかもゲットしちゃったりしました。
果たして上手に使えるんでしょうか。
ストール使いうまい人に憧れます。
なんか気づくとただの邪魔な布になってたりするんですよねー
今年こそ!!

あともう一つ。
こちらは豹柄スカート。
アニマルも好きなんですがあまり着る機会が無かったのでゲット。
一目ぼれです。
秋らしく着たいですー♪


まぁきりがないので写真はこの辺で。
あとは黒のサロペットやゆるパン、まだまだ活躍してくれるTシャツなんかもゲットしました♪
うふふー
私ったら結構お買い物上手なので(笑)、アウトレットや開店記念セール、ポイントカードやお誕生月割引なんかを駆使してお手頃価格でそろえてます♪
そろそろコートを買うことを考えてコート貯金せねば・・・!!

物欲は尽きませんが・・・
頑張ってバイトして、ファッションの秋を楽しみたいですね♪

あー・・・次はブーティー欲しいw




2009,09,06, Sun 21:16
日常生活::ファッション・メイク 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code