NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

今日は、大学生活の中の最後のテストの日でした。
来月に卒論後述試験はありますけど、でも普通の試験っていうのかな。
毎年定期的にあったテストがこれで最後ということで。
なんだか感慨深いものです。
四年間よくがんばってきたなぁと…自画自賛。笑

えー…四年生になったらテスト期間は本当に楽ちんだろう!と思っていたのですが思惑が外れました。
もともと多目には取っていたのですが、突然卒論発表会のお話を頂きまして、その第1稿の提出が先週の土曜日だったのです。
先週の金曜日には提出しなければいけないレポートが2つあり、今週末までにあと1つレポートを提出しなければいけないので、相当てんぱりました。笑
今もまだちゃんとしたレジュメが出来ていないので、ずっと心の中が不安な感じです。
終わるのか?という疑問が…。
いや、終わらせるんだ、頑張れ自分。

そうそう。
バイトも忙しくてですね。
さすがに5連勤で1日約8時間労働はしんどいですね。
その中でのレポートだったので、最近目の下にクマができました。
この大学生活四年間ではじめてできたかもしれません。笑
一人暮らしをしている中で、バイトと学校と…というのの大変さが今になってわかりました。
ずっと一人暮らしをしてきた友達は凄いなぁ~と改めて思ってしまいますね。
ここにきて徹夜をしたりしているので、本当に今何を書いているのか微妙に不安なんですが、下手なことは書かないように頑張ります。笑

えーっと。
そういえば、私は本当に本当に電話が苦手だったのですが。
どうやらそれがバイトのおかげで克服できたように思うのです(>∀<)b
美容院に予約の電話を入れるのすら、心臓がバクバクいって大変だったのですが、強制的に慣らされたというか。
いやぁ~…しなければいけない!という状況に立たされると人間強くなりますね。笑
今ではかかってきた電話の対応も、こちらから誰かに電話をかけるのもちっとも怖くなくなりました。
これは凄いことですよ。
私が電話が苦手になったのは小学校の低学年のころだったので…克服までずいぶんかかってしまいましたが…でも社会人になる前でよかった!
今のバイトに感謝感謝です。
本屋さんバンザイ!


相変わらず私の記事ってまとまりがないですね…orz
なんだか思いついたことをぽんぽん書いちゃうというか。
長く自分のブログを持っていたことがあったので、きっとその影響かなぁ。
誰かに読ませるわけでもなく、ただつらつらと書くだけ書くという。
今度はもうちょっと人に読んでもらうことを意識してしっかり構想を練って書いてみようかな。

ん?今更か。笑

2009,01,26, Mon 18:34
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code