NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

どうも、崖っぷちだったあむです。

あの怪我のあと、身を削ってネタを作ったとして、私は『体当たり芸人』の称号を得ました。(´ω`)

寮の飲み会があった時に、別れ際の挨拶が「また遊ぼうねー!」から「みんなあご割って死なないようにー!」に変わりました。(´ω`)

あごの傷は治っても、心の傷は深くなるばかりです。

…なんちゃって♪(´ω`)

いや私はむしろ笑ってもらったほうが嬉しいんです。だってこの年であんな怪我したなんて恥ずかしいもん!!

あっ、一応普通の感覚はあったんだね、と思ったそこのあなた!!(°Д°)

油断してるとあご割って死にますよ!!(°Д°)

…なんちゃって♪(´ω`)

前回お送りしたあの歌は、とある小学校で交通安全の注意を促すのに役立ったみたいです。

みんなで大合唱してくれたんだって!体当たり芸人あむ、最高に嬉しいです!!(´ω`)

やっぱりこんなリアルな交通安全の教科書ないよ☆

なんちゃって♪(´ω`) 

それではみなさん今日はこの辺で。せーの!

あご割って死なないようにー!(´∀`)

2008,10,29, Wed 23:37
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code