NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

本日6月14日、東京メトロ副都心線が開通しましたね。
日本女子大学から徒歩8分の場所に、新たに「雑司ヶ谷駅」が開業し、学生たちは通学の便がさらに良くなりました★
サークルや授業のため早稲田大学に行く場合だったり、学校帰りに原宿や新宿に寄って帰ったり…
いずれにせよ、雑司ヶ谷駅の誕生により、私たちの行動範囲はぐんと広がることでしょう!

さて、東京が副都心線開通で盛り上がってる中、私の地元・さいたま市では、出身高校の吹奏楽部定期演奏会がありました(*^-^)
私が3年のときに、1年で入ってきた子たちが…今は部長・パートリーダーとして、部を引っ張っていっている。
もう、この事実を目の当たりにしただけですごく感動してしまいました。
私がのほほんと大学生活を送っている間だけで、「この子たちはこんなにも成長したか!」と。
私の2年間って何だったんだろう?って、少し考えさせられ、焦りました。

ただ、思い返せば、私が3年生のときも、勉強との両立や友人関係のもつれで、大変な思いをしながらも、「定期演奏会」という一つの目標に向かって頑張りました。
最終的には…「勉強との両立なんて、そんな器用なことできないし!」とか「もう知らん!勝手にケンカしてろ!」とか、開き直って、放棄して、ただひたすら練習。
いまの子たちにも、時間がたったら笑い話にできるような、素敵な青春を送ってほしいものです(´ω`*)

さあ!!明日は私が青春をする番です!
所属している水泳部の大事な大会があり、学習院大学や法政大学などを相手に、日本女子大学は現在10連覇中なのです。自慢★笑
私たちが連覇を止めるわけにはいきません!
頑張ってきます!(っ`・ω・´)っ

2008,06,14, Sat 22:45
日常生活::高校時代 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code