NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

受験生の皆さん、センター試験1日目お疲れ様でした!
我が家の受験生も「疲れた~」とぐったりして帰ってきました(笑)

実はワタクシ、世間がセンターセンターと言っていたのにも関わらず、ついいつもの習慣で大学に行ってしまったおばかさんデス・・・。
パソコン使おう~と思って行ったのですが、目白駅降りて初めて気づいた!
本学がセンター会場で入れないということに・・・!
後期最後の方にも、学内に「立ち入りできませんよ~」という張り紙があったのに~しくしく
なんか前にもこういうことあった気が致します・・・。

今思えば、私も受験の時に、うっかり時計を忘れてかーなーり焦った記憶があります。
本学の教室に時計は付いていないんです。
だから時計忘れると致命的なんですよね・・・!
こんなうっかりも、高校の時から変わってないのね・・・(笑)

皆さんはそんなことがないよう、出掛ける前にもよく確認して試験に挑んできてくだされ!!
ブログ部一同、皆様の健闘を心から応援しております!!(`・ω・´)


2008,01,19, Sat 23:50
日常生活 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code