NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

みなさま、あけましておめでとうございます太陽

昨年は、この「当世女子大生気質」をご覧くださってありがとうございました☆
本年もよろしくお願い致しますてへっ

さてさて、みなさんはお正月をどう過ごされてますか?
私は昨日、夕方にちょっと休憩のつもりで寝たら・・・気づけば夜の11時をまわっていてがーん、あやうく寝たまま年を越すところでした。ふぅ~きゅー

でも、しっかり睡眠がとれたので(笑)今日の朝はお節料理をたくさん食べたっにひひ
我が家のお節料理です下


実は父が料理人なので、我が家では父がお節料理を作ってます。
ついでに、ウチのお雑煮は丸餅・白味噌の関西風下


小さい頃は、お雑煮はみんな白いものだと思ってました(^_^;)でも、地域や家庭によって、それぞれの味がありますよね!
白味噌は、普通のおみそ汁に使うものではなくて、西京の白味噌で甘くておいしいんですよぽわわ

おいしいものでエネルギーをチャージしたところで、大学が始まるまでの一週間、レポートやレジュメ作成に精を出したいと思いますっダッシュ
受験生のみなさんも、しっかり食べて、寝て、受験を乗り切って下さいねパンチ

みなさんにとって、すばらしい1年でありますようにlove



2008,01,01, Tue 10:47
新年 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code