NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

世間がクリスマスだと騒いでいるのに私も例に漏れず便乗し、彼氏とデート。
普段滅多に遠出したりしない2人なので、クリスマスのようなイベントはかなり貴重www
昨日のイブには横浜に行って来ました。

横浜には初めて行きましたが、以外に近いことにビックリダッシュ
北関東出身なのでまだその感覚が抜けません汗
写真は赤レンガ倉庫です。ここは海風がきつくて死ぬほど寒かった…。
その後中華街にも言って参りました!

途中若干迷子になりつつ、肉まんとか色々食べて締めは池袋で飲み!二人ともお酒好きなので、今回はちょっと高めで美味しいところに行って来ました。

ちなみに私お酒は好きだけど弱いので量は全然飲めませんしくしく
彼は結構強いので羨ましい限りです。今回は私は梅酒、彼は焼酎。
美味しいお酒とつまみに感動しまくりでした。お値段が結構きつかったのはここだけの秘密ですぎょーん
そして今日は渋谷、下北沢へ。本当は行く予定じゃなかったのですが、私の買い物に付き合ってもらいました。
とりあえず外は寒い!!!デパートの中と外では温度が全然違う!!!!!
体がおかしくなるんじゃないかと本気で心配しました汗
で、クリスマスなのにケーキを食べていなかったことをふと思い出し、下北沢の喫茶店で食べてきました。

ちなみにレアチーズとショコラです。味は…非常によかったです。
また機会があれば行きたいお店ですハート
帰りに原宿にてクリマスツリーを見て帰路へ。

何となくクリスマスらしいクリスマスではなかったので最後に奇麗なツリーを見ることができてよかったです星
これから、現実に帰ってレポート頑張ります。

2007,12,25, Tue 23:16
それぞれのクリスマス 】 comments (x) trackback (x)
<NEXT  PAGETOP  BACK>
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code