NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

就活氷河期に産まれ堕ちた、現在大学3年生のさやかです。

先日のわかちゃんの記事にもあったように、就職ガイダンスが行われたり(→記事参照)、
6月1日から数多くの就活情報サイトがオープンしたり。
と、私たち2011年度新卒の就活に向けて、時間は淡々と流れているんだなー…
なんてことを感じています。

今のところ、そう「感じている」だけです。
他に、特にこれと言ったことは、何にもやっていないんです。

まわりの友達は公務員試験の予備校に通い始めていたり、インターンシップの募集をチェックしていたり。
そんな中、私は何ーーーーーにもしてません!ヽ(゚∀。)ノ

でも、それはそれでええじゃないか!と思っています。
誰かに流されて、焦って、間違えて、後悔したくないんです。
ただ、マイペースながらも、きちんと計画的に行動していくつもりです。
早けりゃいいって問題じゃないですもんね。

自分を見失わない就活にしたくて、こんなこと書かせていただきました。

2009,06,08, Mon 23:31
就職活動 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code