![]() 給料日ですおめでとう♪(笑)テンションおかしいって?あとで時間みてねー。納得するはず(笑) 今月は帰省してたんであんま期待出来ないかなーと思ってたんですが、店の売り上げが良かったらしく、なんとボーナスがでちゃいました♪お年玉だ(´ω`)謝謝ばぁばぁ(笑) さて、何に遣おう?春に向けて口紅の新色欲しいなぁ。この前立ち読みした雑誌に載ってた黒いワンピース、可愛かったな♪ でもでも今しおりが一番欲しいのは『伊賀の影丸』文庫バージョンだったりする(笑) いーじゃん!女の子が往年の忍者漫画にはまったって!むしろ私らしいじゃん(笑) 一体これ読んでる中のどれだけの人が影丸のかっこよさをわかってくれるかわかんないんですが(笑)これ、ゼッタイ忍者漫画の最高峰です!ヤマザキ氏、おぬしラーメンに乗ってるよーな奴を楽しんでおられるようだが一度ご覧あれ♪(笑) 流行ったのが我々の親世代が夢見る少年少女時代のことなのですが、少しも古さを感じません。息を飲むストーリー展開、次々と現れ、消え行く忍者達の技やその生き様に心踊ります(>_<) 因みに私は毒使い、村雨5兄弟の末っ子と盲目の剣士が好きです♪ ヤバイ・・・。眠気飛んできちゃったよ(笑)このままじゃ確実に手に取りそうです(^_^;)値段もてごろやしね(笑) 『隠し金山の巻』と『由比正雪の巻』どっちにしようか真剣に悩む丑三時でございます(-.-)zzZ
2006,01,13, Fri 02:32
【 日常生活 】 comments (x) trackback (x) |
|
うん、だからね、間違いって誰にでもあると思うんですよ。つまりね、ヤマザキが間違えちゃったのもそれはそれでしょうがないと思うんですよ。
夕方ね、家に帰ってきて玄関で靴を脱いだときに気付いたんです。 右足と左足、靴下が違う……! 朝急いでたりとかするときは、そういう間違えとかしちゃうと思うんですよ。靴下履きながら「おぉっ、今日はラッキーだ」とか血液型占いに目を奪われてる隙に、うっかり間違えちゃったりとかすると思うんですよ。靴下に穴が開いてる人だっているんだから、左右違う靴下履いてるくらいは余裕だと思うんですよ。いや、もうこれわざと違う靴下履いてる、間違えたんじゃなくておしゃれなんだよ、ヤマザキはおっちょこちょいなんじゃなくておしゃれなんだよ、とか正当化しちゃってもいいと思うんですよ。ダメですか。
2006,01,12, Thu 23:11
【 日常生活 】 comments (x) trackback (x) |
![]() レポートのため半分、自分の楽しみ半分で国立博物館に行って来ました。 今の期間は「犬と吉祥の美術」という新春特別展示があります。華やかな打掛や屏風が見物です。 でも私が一番心を引かれたのは、円山応挙の「朝顔狗子図杉戸」です。展示解説にも「手足が短く、むくむくとした、かわいい子犬である」とある通り、もう本当に本当にかわいいんです。もう一回見に行っちゃおうかな。 全然関係ないですが、帰りに見かけた屋台のたこ焼き屋のお姉さんが「いらっしゃいタコー!」と叫んでいた気がします。聞き間違いかもしれない…。
2006,01,11, Wed 18:31
【 日常生活 】 comments (x) trackback (x) |
![]() なっちゃんが昨日の京都のお土産を買ってきてくれた! 阿闍梨餅(●´з`●) さて私はいくつ食べたでしょう? なっちゃんごめん… この間しおが実家からお土産を持ってきてくれた! キティちゃんかぼす煎餅(●´з`●) さて私は何枚食べたでしょう? しおごめんね…… そして明日は試験らしい。 先生ほんとごめんなさい………
2006,01,10, Tue 19:17
【 日常生活 】 comments (x) trackback (x) |


