NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは、あいです(^ω^)

3月なのに、今日もまだまだ寒いですね!!


さて、タイトル通り春休みを満喫?しているわたしは、先日、小旅行ということで江の島に行ってきました☆  

私の家から江の島までは日帰りでいける距離ではあるのですが、のんびりと観光したり、ぷらぷらと歩いたり・・・がしたかったので、1泊2日で行ってきました。

お天気は、予想に反して晴れてくれたので、観光するのにも、海岸を歩くのにも、とても良かったです(´∀`*)

新江の島水族館にも行きましたが、ほかの水族館に比べてクラゲの展示が充実していて、たくさんのめずらしいクラゲたちと出会えました♪笑
あと、ヒトデや魚に直接触れるタッチングプールでは、「触りたくない!!」と遠目で見ている友人を放置して、思う存分触れ合ってきました。

その他、江島神社や岩屋、展望台などなど、江の島の観光スポットらしきところは一通り見てきました!!

きれいな海と、江の島の穏やかにながれる時間のなかで、ほどよくリフレッシュできた気がします(^-^)


ちなみに再来週は、またまた小旅行で日光に行ってきます。今度は史跡めぐりをする予定です。いろいろ見て、たくさん吸収してきたいと思います!



・・・・旅行やイベントで忙しくも楽しい春休みではあるのですが、

春休みはゆっくり過ごせるから、本もたくさん読める!!と思って、学校の図書館で借りた本が全然読めていないのも悲しい現実です(>_<)

なので、時間をうまく使って残りの春休みを有用なものにしたいと思います。


では、今回も読んで下さり、有難うございました☆







2010,03,11, Thu 14:33
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code