NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

こんにちは。かずえです。
進路も決まって、なんとか卒業もできるみたいで、
ひとまず胸を撫で下ろしている今日この頃です。

大学に入学した当時は、何もかもが未知の世界で、
私に卒業論文なんて書けるのかな…?とか、
ちゃんと卒業できるのかな…?
といった不安でいっぱいだったのですが、
無事に乗り越えられたみたいです。

環境が変わると、例えば自分の愛称も変わるように、
自分の印象というのも変わっていくみたいです。
前はそんなこと言われたことなかったのに、
この4年間の大学生活では、
「かずえちゃんって、ちっちゃい子供みたいだけどお婆ちゃんだよね~」
と、幾度となく友人達に言われてきました。
えーっと、性格のことなんでしょうね?
そのどちらでもないのですが…(笑)
これはきっと、
周りに異性がいなかったから乙女になれなかっただけよ!
と思っています(笑)

また最近では、おじさんっぽいと言われることもあったりなんかして(笑)
これは間違いなく歌舞伎の影響ですね。
あーあ…
1年生の時は自分がこんな風になるなんて想像してなかったな…。
でも、歌舞伎に出会えたおかげで、
様々な経験ができて、
自分にとって素晴らしい財産になったと思います。
出会えたことに感謝~ですね☆

辛いことも苦しいことも沢山あったけれど、
とっても楽しい4年間でした!ははは~☆

そして♪♪
実はもうすぐあやこちゃんに引き連れられて、
京都に行くのです☆
いわゆる卒業旅行ってやつです☆☆
わ~い♪
楽しみで~す☆☆☆


2010,03,08, Mon 12:12
雑感 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 2024 April >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code