NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

只今ゼミ旅行中@奈良のあゆみです(^3^)/

2月にはサークルの友達と伊豆へ、つい先日まで学科の友達とイタリアへ、そして只今ゼミのみんなと奈良にいます!

中世ゼミ4年、6人全員参加!という奇跡の楽しい旅行です。

そして、宿は西行も泊まったことがある(!)という吉野の素敵なお宿です。

中世なのになんで奈良?って聞かれましたが、中世は時代が広すぎて、ここっていう場所が正直ありません。
奈良は今年遷都1300年ですし、私たちが生きてる間にはもう100年区切りはない!ということで、みんなで奈良へ。

一泊二日の旅行ですが、全然時間が足りません!

今まで奈良=京都のオマケとしか思っていませんでしたが、考えを改めます。

奈良は良いところです!

見所も満載です!

桜の季節にはまだ早いですが、吉野の桜のつぼみは大分膨らんできています。

宿からも何本もの桜が見えるので、脳内で桜を咲かせて楽しんでいます(笑)

ただ花粉がものすごくつらいんですけどね!

また帰ったら写真とかアップします。

2010,03,04, Thu 04:59
大学生活 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code