NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


いよいよ明日はセンター試験ですね!!

私の弟も受験します。自分が受験した時以上に緊張している、あゆみです(汗)

私がセンター試験を受けた日はすごく寒かったのを覚えています。
制服で行こうか、私服で行こうか迷って結局、制服で行きました。

厚着して行ったら、教室が暑くて、頭がボーッとしたのをよく覚えています(笑)

ヒートテックのインナーの重ね着とかにすると、暑くなったとき困るので、脱ぎ着できるもので温度調節して下さい!

それから、いつもと違う会場での試験は思った以上に緊張します><
あと、隣の人の鉛筆の進み具合も、とぉぉぉおっても気になりました!

でも、そんなの気にしちゃダメなんだと今は思います!
自分は自分。回りの人がどうこうよりも、まずは自分です!!
確かに、回りの受験生はライバルです、が、受験生はあなたの回りにいる人だけではありません。
受験生は全国にいるのです!

だから、回りの人がどうこうよりはまずは自分の力を試すつもりで、頑張って下さい!!

緊張すると思いますが、自分を信じてあげて下さい。

ちなみに、自分の実力以上ものは出ませんので、今までやってきたことを信じて下さい。

あ、忘れ物チェックは必ずして下さい!
会場に行ってみたら、受験票がない!なんてことにならないように気をつけて下さい><

消しゴムも2つは筆箱に入れて置くことをオススメします(^3^)/

センター試験が終わると、本格的な受験シーズン突入ですね!
体調管理だけは徹底して、風邪をひかないように気をつけて下さい!!

2010,01,15, Fri 22:49
がんばれ受験生! 】 comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2024 May >>
LINK
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
POWERED BY
Script by:Blogn+(ぶろぐん+)
Skin by:vivid*face
RSS 1.0
SEARCH

QR code
QR code